お知らせ

投稿日:

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsは千葉県千葉市に拠点を置き、各種電気工事や電気自動車の電源工事などを行なっている企業です。


株式会社Idecsで働く魅力とは

WORK

弊社で働く魅力として以下のような点が挙げられます。

– 電気自動車の電源工事や各種電気工事に携われる

弊社では、電気自動車の充電スタンドなどの電源工事や各種電気工事を行なっています。
電気工事士としてスキルアップしたい方や、新しい技術に挑戦したい方には最適な環境です。

– 幅広い年齢層のスタッフが働く活気がある職場

弊社では、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
若手からベテランまで、それぞれの経験や知識を共有しながら仕事を進めています。
チームワークが良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。


電気工事の職人募集

弊社では、新たなスタッフを求人中です!
電気工事や電気自動車の電源工事に興味がある方、電気工事士として活躍したい方はぜひご応募ください。

採用情報

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

株式会社Idecsは、千葉県千葉市に拠点を置く電気工事・電気設備工事業の企業として、お客さまに安心と …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、令和2年5月2日(土) …

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事のスタッフ募集中!

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事…

こんにちは、千葉県千葉市の株式会社Idecsです! 弊社は千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンショ …

求職中の皆様へ 採用情報