お知らせ

投稿日:

あなたも電気のスペシャリストを目指しませんか?

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております!

人びとの暮らしを支える仕事です

拳を握る男性

入社後には、ビル・マンション・倉庫・工場などの、大規模な建築物の新築工事や改修工事などにおける、電気工事・電気設備工事に携わっていただきます。

電気は私たちの身近にある最も重要なライフラインです!
その電気を皆さまに安心安全に供給するべく活動しているのが私たちです。
あなたも人びとの暮らしを支え、社会に大きく貢献できる電気工事士の仕事に就いてみませんか?

応募に必要なのは、「やる気」と「意欲」だけ!
技術や資格の取得などについては、しっかりとバックアップいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

遠方にお住まいの方や親元から独立したい方には、住まいのご相談にも応じます。
どうぞ安心してご応募ください。

現在弊社では、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
大変活気のある職場です。
だからこそお互いに切磋琢磨し、お互いが成長できるのです。
入社してからのあなたの数年後も楽しみです!

どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人】親身な指導で、一人前の職人へと導きます!

【求人】親身な指導で、一人前の職人へと導…

株式会社Idecsは千葉市を拠点に電気工事業を手がけている会社です。ただいま弊社では新規スタッフを求 …

業務をご紹介!

業務をご紹介!

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

求職中の皆様へ 採用情報