お知らせ

投稿日:

【求人】仕事もプライベートも充実させたい人におすすめ!

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております!

仕事もプライベートも充実させたい人におすすめ!

RECRUIT

近年、ワークライフバランスを大切にする方が増えてきました。
とても良いことだと思います。
頭の中は常に仕事のことばかりで、仕事に追われるだけの人生では、何のために生きているのかわからなくなってしまいますよね。
せっかくこの世に生まれてきたのですから、仕事以外もしっかりと楽しみましょう!

弊社では、そのような皆さまの働き方をしっかりと応援します。
「仕事とプライベートは別」です。
もちろん仕事は一生懸命行なっていただきますが、仕事が終わったらプライベートが最優先です。
ご家族や恋人と過ごす団らんの時間や、趣味を楽しむ時間を大切にしていただきたいと考えています。
プライベートが充実してこそ、仕事にも熱が入るというものです。

弊社では、プライベートを充実させていただこうと、お休みに関しては、皆さまの希望を優先いたします。
どうぞご遠慮なくご相談ください。
また直行・直帰も可能です。
仕事が終わったら、プライベートな時間です。
弊社では、仕事が終わったら早く上がって、早く帰っていただくことを推奨しています。

弊社で、仕事もプライベートもどちらも大切にして、充実した人生を歩みませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

株式会社Idecsは、千葉県千葉市に拠点を置く電気工事・電気設備工事業の企業として、お客さまに安心と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Idecsでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検…

千葉県千葉市の電気工事業者『株式会社Idecs』では、現場スタッフを募集しています。入社後は、電気自 …

求職中の皆様へ 採用情報