お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

株式会社Idecsから、電気工事業界で活躍を目指す求職者さま向けのお知らせです。
弊社では現在、新しい仲間を募集しております!

未経験者も大歓迎!

作業服とヘルメットと初心者マーク

未経験からでも電気工事士として成長を目指せるチャンスです。
弊社では未経験でもやる気がある方を全面的に支援いたします。
「電気工事に興味はあるけど経験がない」
「手に職をつけたいと考えている」
という方も大歓迎です。
経験豊富な先輩技術者が、仕事を通じて直接ノウハウを伝授し、あなたを専門家として育て上げます。

今すぐご応募を!

千葉県千葉市などの現場で実践的な技術と知識を身につけたいとお考えの方、弊社はあなたからのご応募をお待ちしています。
求人への応募に必要なのは、前向きな姿勢とやる気だけ!
電気工事士として新しいスタートを切りたいとお考えの方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧いただき、ご応募ください。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
一緒に成長していけることを楽しみにしております。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

株式会社Idecsは、千葉県千葉市に拠点を置く電気工事・電気設備工事業の企業として、お客さまに安心と …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事に …

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援します!共に働きませんか?

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援しま…

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事 …

求職中の皆様へ 採用情報