お知らせ

投稿日:

【求人】親身な指導で、一人前の職人へと導きます!

株式会社Idecsは千葉市を拠点に電気工事業を手がけている会社です。
ただいま弊社では新規スタッフを求人募集しております。
電気工事業界への転職をお考えの方、または電気工事士としてのキャリアを積みたい方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験から一人前の職人を目指そう!

人材募集弊社では、未経験からスタートしたいという意欲的な方も積極的に採用しております。
電気工事士として一人前になりたいとお考えなら、弊社がその夢を全力でサポートいたします。
知識や技術は先輩技術者が惜しみなく指導し、未経験でも安心して成長できる環境を整えています。
電気工事の業界で働きたいという熱意があれば、経験は問いません。
やりがいを感じながら、一緒に楽しく仕事をしていくなかで、プロの技を身につけていけますよ!

ご応募をお待ちしています!

電気工事士への道に一歩を踏み出したい方、スキルアップを目指している方は、ぜひ弊社へお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社Idecsでは、年末年始の休業につきまして …

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsは千葉県千葉市に拠点を置き、各種電気工事や電気自動車の電源工事などを行なっている企 …

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事のスタッフ募集中!

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事…

こんにちは、千葉県千葉市の株式会社Idecsです! 弊社は千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンショ …

求職中の皆様へ 採用情報