お知らせ

投稿日:

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援します!共に働きませんか?

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っている株式会社Idecsです。
梅の蕾に春の訪れを感じる季節となりましたね。
まだ冷え込む日もありますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

電気は今後ますます成長が期待できる業界です!
今後を見据え、弊社では現在新たな仲間を募集しております。
◎あなたの成長を応援する会社です!
弊社は、あなたの成長を応援致します。
「資格取得支援制度」をはじめ、あなたのスキルアップを会社としてバックアップ致します。
一から成長しようとしている未経験者様にも、更なるスキルアップをはかろうと考えている経験者様にも、快適な環境をご用意しております。
◎重視するのは「やる気」「意欲」
弊社があなたに求めるのは「やる気」と「意欲」です。
これさえお持ちであれば、経験の有無は問いません。
未経験者の方もふるってご応募ください。
◎協力業者様・一人親方様も募集中!
共に切磋琢磨し、良い現場を作り上げていけるような協力業者様・一人親方様も募集しております。
お互いに支えあえるような、良い関係を築ければと考えております。
ぜひご興味頂ける方はご質問等も含めお問合せください。
◎待遇
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検…

千葉県千葉市の電気工事業者『株式会社Idecs』では、現場スタッフを募集しています。入社後は、電気自 …

将来性・安定性を求めるなら株式会社Idecsで働きませんか?

将来性・安定性を求めるなら株式会社Ide…

千葉県千葉市の『株式会社Idecs』では、電気工事・電気設備工事の現場スタッフを求人募集中です! 「 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社Idecsへ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社Idecsの採用担当者です。この記事では、弊社の電気工事の求人についてご紹介しま …

求職中の皆様へ 採用情報