お知らせ

投稿日:

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

千葉県千葉市の電気工事業者『株式会社Idecs』では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、電気自動車の電源工事や高圧電気工事など幅広い業務に携わっていただきます。
今回は、「電気工事士に向いている方」についてご紹介いたします。

配線・下に紙

電気工事士に向いている方とは?

◇技術職に興味がある方

電気工事は、新しい技術や製品が次々と出てくるため、常に最新の情報にアンテナを張り、技術力を磨くことが重要です。
技術職に興味があり、向上心をもっている方が、向いているといえます。

◇チームプレーが得意な方

電気工事では、スタッフ同士が密に連携し、作業を進めていきます。
そのため、チームプレイヤーとして行動できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、経験は問いません。
初めての方には一から丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せします。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

千葉県千葉市を拠点に電気工事を手がける『株式会社Idecs』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

あなたも電気のスペシャリストを目指しませんか?

あなたも電気のスペシャリストを目指しませ…

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております! 人びとの暮らしを支 …

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

求職中の皆様へ 採用情報