お知らせ

投稿日:

社員旅行にいってきました!

千葉県千葉市花見川区で電気工事・電気設備工事を行なっている株式会社Idecsです。
今年の冬は、寒さに負けずに元気に仕事をしていますが、先日は、スタッフ全員で社員旅行に行ってきました。
千葉県館山市にある『花しぶき』さんに一泊二日(12月9日~10日)の旅行でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

スタッフ全員で楽しめました!

弊社では、なかなか現場休みが合わず、全員揃っての旅行が初めてでした。
社員の他に、現場でお世話になった方々と一緒の旅行でしたので、仕事の話だけでなく、趣味や家族の話など、色々な話題で盛り上がりました。
食事は、新鮮な魚介類などを使った料理が並び、舌鼓を打ちました。
また、自然の美しさにも感動しました。
旅行を通して、スタッフ同士の絆が深まりましたね。
仕事に対するモチベーションもさらに高まりました!

弊社では、今後もお客さまのニーズにお応えできるよう、技術力やサービス力を向上させてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社Idecsから3つのお知らせ

株式会社Idecsから3つのお知らせ

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

【経験不問】電気工事に携わりませんか?

株式会社Idecsは、千葉県千葉市に拠点を置く電気工事・電気設備工事業の企業として、お客さまに安心と …

あなたも電気のスペシャリストを目指しませんか?

あなたも電気のスペシャリストを目指しませ…

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております! 人びとの暮らしを支 …

求職中の皆様へ 採用情報