お知らせ

投稿日:

将来性・安定性を求めるならやっぱり電気の仕事!

千葉県千葉市の『株式会社Idecs』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集

電球・絵

皆さまご存知のように、電気は私たちの最も身近で重要なライフラインです。
そのため、将来性・安定性も抜群です。
「自分の将来が不安」
「安定した生活を送りたい」
「多くの人の役に立つ仕事をしたい」
このような皆さまにピッタリの仕事です。

弊社は、さまざまな規模の現場で電気工事・電気設備工事を行なっているので、幅広い知識と経験を身につけながら一人前の技術者を目指すのに最適な環境です。
資格取得支援制度も充実していますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かせる環境をご用意いたしますので、即戦力としてご活躍ください。

働きやすい環境で、自分らしく働いてみませんか?

弊社が大切に思っているのは、仕事だけではありません。
スタッフの皆さまのプライベートも大切にしています。
ご家族や恋人など大切な方との時間を大切にしていただくための配慮も行なっています。
皆さまからのご応募をお待ちしています!
採用情報

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

将来性・安定性を求めるなら株式会社Idecsで働きませんか?

将来性・安定性を求めるなら株式会社Ide…

千葉県千葉市の『株式会社Idecs』では、電気工事・電気設備工事の現場スタッフを求人募集中です! 「 …

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事のスタッフ募集中!

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事…

こんにちは、千葉県千葉市の株式会社Idecsです! 弊社は千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンショ …

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

千葉県千葉市を拠点に電気工事を手がける『株式会社Idecs』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

求職中の皆様へ 採用情報