お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っている株式会社Idecsです。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

弊社では、本日より2021年の業務を開始いたします!
本年も引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

そしてただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける新しい仲間を募集しております!

経験不問!3月に高校卒業予定の方も必見です!

入社後は、電気工事・電気設備工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
電気工事が未経験の方でも大歓迎です!
未経験者の方には、先輩スタッフが親切丁寧に指導をいたします。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
経験者の方は能力・経験を考慮し、優遇いたします。

◎スキルアップをめざせる環境です!

弊社は資格取得支援制度を設けています。
この制度を活用することで、会社が資格取得を全力でサポートします!
働きながら、技術を身につけてスキルアップをめざせる環境を整えています。

◎充実の福利厚生!

地方から出て来ようと考えておられる方、親元から独立を考えている方、住まいのご相談はお任せください!
3月に高校を卒業予定の方も、もちろん大歓迎です!
住まいのご相談も承るほか、社会保険完備、交通費規定内支給、仕事に必要な道具は支給など、福利厚生もしっかり充実しています。
お休みも希望を優先いたしますので、お気軽にご相談ください。

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください!

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

設立4周年のご挨拶

設立4周年のご挨拶

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 設 …

【年末年始のご案内】

【年末年始のご案内】

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のことと …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Idecsでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

求職中の皆様へ 採用情報