お知らせ

投稿日:

4月から新入社員1名が内定♪

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っている株式会社Idecsです。

卒業式シーズン!

この時期は、全国各地の各学校で卒業式が行われています。
数々の別れがあり、旅立ちの時。

生活環境が変わり、不安と期待でソワソワする、そんな方も多いのではないでしょうか。

今春卒業を迎える皆さま、ご卒業おめでとうございます。
これまで一緒に学んできた友人や先生たちと別れる寂しさと、新しい世界への旅立ちへの期待感が入り混じっていることと思います。
今年はコロナ禍で、ほとんど思い出が作れなかったという人も多いと思います。

しかしながら、コロナ禍という非日常が日常になるなか、学生生活を送ったことは卒業生の皆さまにとって何が大切かを改めて感じるきっかけにもなったのではないでしょうか。
今まで積み重ねてきた経験と未来への希望を胸に、それぞれが心に決めた目標に向かって新しい道をたくましく進んで欲しいと願っています。

4月から新入社員が1名内定

弊社では、4月から新しく外国籍の方1名の内定が決まっております。
株式会社Idecsの一員として立派に成長できるように一生懸命指導してまいります。

今後とも株式会社Idecsをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Idecsでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

弊社で電気工事のプロを目指そう!

弊社で電気工事のプロを目指そう!

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

求職中の皆様へ 採用情報