お知らせ

投稿日:

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

千葉県千葉市を拠点に電気工事を手がける『株式会社Idecs』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
電気工事士の仕事は、人びとのライフラインを守る仕事です。
あなたの手で多くの人の生活を守る仕事を始めてみませんか?

多くの人の生活を守る仕事を始めてみませんか?

電気工事士の仕事は、何といっても将来性があります。
・今現在の仕事に不安を抱いている方
・将来の自分に希望がもてない方
このような方こそ、電気工事士としての一歩を踏み出すべきです。

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
未経験の方には、先輩たちが親切丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、ステップアップも可能です。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

また遠方にお住まいの方には、住まいの相談にも乗っています。
遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsは千葉県千葉市に拠点を置き、各種電気工事や電気自動車の電源工事などを行なっている企 …

【お詫び】問い合わせフォームのメールアドレスを修正いたしました

【お詫び】問い合わせフォームのメールアド…

問い合わせフォームに設定しているメールアドレスが間違っており、フォームで送信いただいた内容が受信でき …

求職中の皆様へ 採用情報