お知らせ

投稿日:

将来性・安定性を求めるなら株式会社Idecsで働きませんか?

千葉県千葉市の『株式会社Idecs』では、電気工事・電気設備工事の現場スタッフを求人募集中です!

「仕事に将来性や安定性を求めている」という方は株式会社Idecsで働きませんか?
弊社が取り扱っている「電気」はもっとも身近で、もっとも重要なライフラインです。
「電気」は人びとの生活に広く深く根付いています。
いまや、電気がなければ何もできない時代です。
あなたもこのように将来性のある「電気工事士」の仕事を始めてみませんか?

ただいま求人募集中

recruit

「資格も経験もないから……」という方もご安心ください。
弊社では、やる気さえあれば、未経験の方も大歓迎です。
先輩技術者が、丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして弊社でご活躍ください。

弊社では、遠方にお住まいの方の住まいの相談も承っています。
「現在遠方に住んでいるけれど、株式会社Idecsで働きたい」と思っていただいた方は、どうぞお気軽にご相談ください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Idecsでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【お詫び】問い合わせフォームのメールアドレスを修正いたしました

【お詫び】問い合わせフォームのメールアド…

問い合わせフォームに設定しているメールアドレスが間違っており、フォームで送信いただいた内容が受信でき …

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsは千葉県千葉市に拠点を置き、各種電気工事や電気自動車の電源工事などを行なっている企 …

求職中の皆様へ 採用情報