お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年のご挨拶


新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

求人募集

ただいま弊社では、中卒・高卒の方を求人募集しています!
入社後は、オフィスビル等における配線・配管・照明器具の工事に携わっていただきます。
未経験者をしっかりとサポートする体制があるので、安心してご就業いただけます。
電気に関する知識や技術を身につければ、電気工事技術者として長く働けます。
手に職をつけたい方にぴったりのお仕事です。
電気工事の仕事をお探しの方は、千葉県千葉市の株式会社Idecsの求人にご応募ください。
ご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本社移転に伴う事務作業一時停止について

本社移転に伴う事務作業一時停止について

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

4月から新入社員1名が内定♪

4月から新入社員1名が内定♪

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

将来性・安定性を求めるなら株式会社Idecsで働きませんか?

将来性・安定性を求めるなら株式会社Ide…

千葉県千葉市の『株式会社Idecs』では、電気工事・電気設備工事の現場スタッフを求人募集中です! 「 …

求職中の皆様へ 採用情報