お知らせ

投稿日:

【未経験者大歓迎】電気工事・電気設備工事のスタッフ募集中!

こんにちは、千葉県千葉市の株式会社Idecsです!
弊社は千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っております。

ただいま弊社では業績好調につき私たちとともに働いてくださるスタッフを募集しております!
人々が生活を送るうえで必要不可欠な「電気」をお届けするお仕事をしませんか?

あなた自身のスキルアップを目指していただけます!

未経験者大歓迎!

「電気工事士に興味があるけど経験がないから不安…」
そんな方でもご安心ください!
誰でも最初は初心者です。臆せずに飛び込んできてください!

弊社の先輩技術者が施工のノウハウやコツなどを一から丁寧に指導いたします!
わからないことや困ったことはお気軽に相談・質問をしていただければと存じます!

福利厚生が充実しております!

弊社ではスタッフに安心して働いていただけるよう、社会保険の完備しております!
また、未経験の方や資格をお持ちでない経験者の方にプロの電気工事士になっていただけるよう、資格取得の費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」を設けております。

そのほかにも、親元からの独立をお考えの方や、地方から出ようとお考えの方で住まいがお決まりでない方はぜひともご相談いただければと存じます!

今後ますます需要が高まるであろう業界に身を置き、
「株式会社Idecs」で弊社の成長と共にあなた自身の「電気工事士」としての成長を目指しませんか?

ご応募はこちらよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、 …

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

新年のご挨拶【新規スタッフ募集中!】

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

社員旅行にいってきました!

社員旅行にいってきました!

千葉県千葉市花見川区で電気工事・電気設備工事を行なっている株式会社Idecsです。今年の冬は、寒さに …

求職中の皆様へ 採用情報