お知らせ

投稿日:

弊社で電気工事のプロを目指そう!

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っている株式会社Idecsです。
資格取得支援! 正しい知識と技術を身につけてください

株式会社Idecsの業務内容について

私たちは、「電気」をキーワードにしたさまざまな工事を行っています。
・6,600vの引込線工事
・スラブ配管工事
・電気機器設置工事
・電気配線工事
これらの工事を一括して対応することが可能です。
これにより業者間の調整不足や連絡ミスの恐れがなく、作業レベルの均質化と工期短縮をはかることが可能です。

新築工事も改修工事もすべてお任せください!
もちろん安全への配慮は怠りません。
電気のことなら、私たち「電気のスペシャリスト」にお任せください!

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

また弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも幅広い年齢層のスタッフが働く活気ある職場で、のびのびと働いてみませんか。

応募にあたり必要なのは、「やる気」と「意欲」だけ!
未経験の方も遠方にお住まいの方も大歓迎!
未経験からプロになれる環境が整っていますので、初めての方もご安心ください。
遠方の方には、住まいの相談にも応じます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

電気工事士募集中!未経験者も大歓迎!

千葉県千葉市を拠点に電気工事を手がける『株式会社Idecs』では、ただいま電気工事士を求人募集中です …

業務をご紹介!

業務をご紹介!

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

求職中の皆様へ 採用情報