施工実績

投稿日:

【千葉市花見川区内】幼稚園イルミネーション工事

【千葉市花見川区内】幼稚園イルミネーション工事

11月28日に千葉市花見川区内の幼稚園にて行ったイルミネーション工事の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
去年に引き続きのイルミネーション工事となり、今年は少しバージョンアップいたしました!

最後に動画もぜひご覧ください!

「電気」にまつわる工事なら株式会社Idecsに

千葉県千葉市花見川区の株式会社Idecsは、「電気」をキーワードにした幅広い工事を請け負っています。
施工対象は、ビル・マンション・倉庫・工場などの大規模な建築物です。
■6,600vの引込線工事
■スラブ配管工事
■電気機器設置工事
■電気配線工事 など
これらの工事を一括して対応が可能なため、お客さまに迅速かつ高品質なサービスのご提供が可能です!
弊社は、一つひとつのご依頼に対して徹底した安全管理のもと丁寧・確実に対応させていただきます。
各種工事のご依頼は、電気のスペシャリストに安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

【千葉市花見川区内】幼稚園イルミネーション工事

【千葉市花見川区内】幼稚園イルミネーショ…

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

幼稚園イルミネーション工事

幼稚園イルミネーション工事

今年も幼稚園のイルミネーション工事を担当させていただきましたのでご紹介します!新たにサンタクロースと …

求職中の皆様へ 採用情報