投稿日:2023年12月17日 更新日:

電気工事の協力会社をお探しの方へ!株式会社Idecsの強みをご紹介

千葉市の電気工事業者、株式会社Idecsです。
私たちは千葉市で各種電気工事を行う電気工事業者です。
この記事では、電気工事の協力会社をお探しの方向けに、私たちの強みをご紹介します。
電気工事事業の提携先をお探しの皆様は、ぜひ最後までご覧ください。

強み1.豊富な実績と信頼

工場
私たちは創業以来、多くの電気工事プロジェクトに携わってきました。
ビルやマンション、倉庫や工場などの大規模な建築物の電気設備工事はもちろん、特殊な用途に合わせた電気設備工事や高圧電気設備工事なども行っています。
発注者様からの信頼を得た上で、多くのリピートや他のお客様へのご紹介をいただいています。
豊富な実績と皆様からいただいた信頼は、弊社の大きな強みです。

強み2.高い技術力と品質

私たちは、電気工事に関する最新の技術や知識を常に学び、研鑽しています。
法律で定められた基準や規則に従って、安全で確実な電気工事を行うのがモットーです。
また弊社では、可能な限り協力会社様とも技術やノウハウを共有し、品質向上に努めています。

強み3.柔軟な対応とサービス

私たちはお客様のニーズや要望に応えるために、柔軟な対応とサービスを提供しています。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、適正な価格で契約を行うのが常です。
納期や予算などの契約内容の厳守も非常に重要視しております。
また、お客様からの問い合わせや相談に迅速に対応します。

協力会社様との提携のご案内

握手
株式会社Idecsは、協力会社様との事業連携を積極的に行っております。
協力会社様と連携することで、お客様へのさらなる高品質なサービスの提供を目指したいと考えております。
共に協力しながら、電気工事事業のさらなる発展を目指しませんか?
ご興味を持っていただけた企業様がおられましたら、お気軽に弊社までお問合せください。

現在新たなメンバーを求人中です!

現在、未経験でやる気のある方、電気設備工事のスキルや資格を持つ方を求人募集中です。
電気設備工事士として、社会に必要な仕事に携わってみませんか?
弊社は資格取得支援制度や福利厚生が充実しており、スタッフにとって働きやすい環境を提供しています。
ご応募の際は、採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご確認いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事に …

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援します!共に働きませんか?

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援しま…

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事 …

求職中の皆様へ 採用情報