お知らせ

投稿日:

【求人中】2023年もよろしくお願いいたします!

大規模な建築物における電気工事を手がける株式会社Idecsは、千葉県千葉市を拠点に鋭意活動中です!

新年のご挨拶

まずは謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気づきのことは何なりとご指導いただければ幸いです。
みなさまのご健勝とご清栄をお祈り申し上げますとともに、2023年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

経験不問!正社員募集中!

また弊社では、一緒に電気設備工事に携わってくださる方を募集しています。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。

応募に必要なのは、あなたの意欲だけ!
住まいに関する相談にも応じますので、遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたも電気のスペシャリストを目指しませんか?

あなたも電気のスペシャリストを目指しませ…

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております! 人びとの暮らしを支 …

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援します!共に働きませんか?

【経験不問】弊社はあなたの成長を応援しま…

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点にビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事 …

4月から新入社員1名が内定♪

4月から新入社員1名が内定♪

こんにちは! 千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工 …

求職中の皆様へ 採用情報