お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に、ビル・マンション・倉庫・工場など、大規模な建築物の新築工事・改修工事における電気工事・電気設備工事を承っている株式会社Idecsです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験は問いません。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方もご安心ください。
親切な先輩技術者が丁寧に指導いたします。

弊社のおすすめポイントは、何と言っても抜群の将来性・安定性です!

電気は、私たちの身近で最も重要なライフラインです。
この先、電気がなくなることは考えられません。
また、エコが注目されるなか、今最も必要とされている仕事の一つともいえます。

あなたも将来を見据えて、電気工事のスペシャリストとして弊社で一緒に働いてみませんか。

弊社では、さまざまな規模・さまざまな現場で電気工事・電気設備工事を行っています。
幅広い知識と経験を身につけながら、一人前の電気工事技術者を目指していただけます。
働きながら資格取得にもチャレンジいただけます。
頑張るあなたは、会社がしっかりとバックアップいたしますので、ご安心ください!

弊社が応援するのは、仕事だけではありません。

プライベートも応援します!
もちろん仕事は一生懸命行っていただきますが、仕事が終わったらプライベートが最優先!
弊社なら、仕事もプライベートも大切にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社Idecs
〒262-0023 千葉県千葉市花見川区検見川町3-311-22
TEL:043-272-4949 FAX:043-275-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsで働く魅力とは

株式会社Idecsは千葉県千葉市に拠点を置き、各種電気工事や電気自動車の電源工事などを行なっている企 …

あなたも電気のスペシャリストを目指しませんか?

あなたも電気のスペシャリストを目指しませ…

千葉県千葉市の株式会社Idecsでは、ただいま電気工事士を求人募集しております! 人びとの暮らしを支 …

求職中の皆様へ 採用情報